クリック募金

  • クリックをお願いします☆
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ランキングに一票を☆


  • 3つクリックお願いします☆
    子育ての励みになります!

  • 人気ブログランキングへ
  • blogram投票ボタン

  • いつもありがとうございます!

いくつになったの?

MAMAGONブログ

  • ☆MAMAGON裏ブログ☆
    MAMAGONのおたけび☆ひとりごと☆へ

    ☆MAMAGON離婚日記☆
  • 旧ブログ
    ☆私の初代ブログ☆

☆記念日☆

エディタ・コミュニティ

あし@

ADgger

  • アフィリエイト

« リュウの伝達 | トップページ | 温泉だー!! »

【しまじろう】キャラ弁

4月30日

昨夜、

「しまじろうオニギリsign01と、言われ、

アンパンマンを作ったriceball

【アンパンマンおにぎり】 (4月29日参照)

いつもは鬼だが、子供に甘いママゴンpenguin

早く起きられたので…

028_2

しまじろうを、作ったriceball

これは、リュウの分pig

6時起床の、リュウ tveye

『リュウ。 しまじろうが出来たよ。』

029

「オーsign03

「あーup

言えないのcoldsweats01

『し・ま・じ・ろ・う』

「ち・ま・じ・ろ・う」

030

『リュウちゃん。

いただきますsign02

いただきますpig

031

032

パクンッdelicious

「おいちいsign01

033

034

『美味しいですか。

良かったですねぇhappy01

「鼻」

035

『お利口に、そこで食べていてねsign01

ドスンsign01 タタタタタッdash

もう、ご馳走様sign02

036_2

後には、

しまじろうの、残骸がsweat02

『ちょっとーsweat01 もう食べないのーweep

037_2

ハルの、しまじろうriceball

ここまで作ったら、

面倒くさくなったbomb

040

ハルのお弁当グッズrestaurant

ここで、ハルが

やっと、起きてきたdog

『ハルー。 しまじろう、見るsign02

ジャーーーンsign03

039

shineしまじろう弁当shine

冷凍食品を、

詰め込んだsweat02

041

「わあsign03

しまじろうだup

オッsign01 テンションが上がったhappy01

042_2

043

『嬉しいsign02

「うんsign03up

044

と言った、次の瞬間impact

045

テンション、

下がっているdown

朝起きて、

一時間は、ボーッとしているハルdog

キャラ弁を、1時間も掛けて作り…

登園dash

048

今日は、

ベビーカーに乗らずに、

歩くリュウdash

ハルを真似て…

050

051

「ヨイチョsign01sweat01

下りれないsweat02

背中のリュックが、

お弁当の手本riceball

052

『早く、幼稚園へ行こうよー。

遅刻するよーsign01

053

054

『リュウ。置いてかれるよcoldsweats01

下り坂だから、

どんどん高くなるんだけど…

055_2

やっと、幼稚園dash

『ハル。 先生に、お弁当がしまじろうって、

教えてくればsign02

「先生。 しまじろうのお弁当だよsign01

担任 「しまじろうなのsign02 いいわねhappy01

二度と、作りませんから。

開けた時には、ただのオムライスかもcoldsweats01

ママだって キャラ弁くらい 作れるさscissorspen

しまじろう 開けた時には オムライスsign02pen

固定する楊枝は、使わなかったし…

寄り弁になったら、ただのオムライスsign02

しまじろうは、健在かsign02

さて、お迎えdash

今日の、お土産present

こいのぼりfish

020

何で、時既に…

ボロボロなんだshock

『ハル。しまじろうの形をしていたsign02

「うん。 しまじろうだったよ。」

『先生は、見てくれたのsign02

「うん。ハルの先生が見たよ。」

『もう、しまじろうは作らないからね。』

« リュウの伝達 | トップページ | 温泉だー!! »

キャラ弁」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun
またまたかわいいものが登場ですねriceball
しまじろうのお弁当、おいしそうですheart02
しまじろうは作らなくても、キャラ弁はきっと
作られるんだろうなと思っていますhappy01

しまじろうおにぎり、かわいいですね。
しまじろうは息子(現24歳)の小さい時からあるよ。
あの頃が懐かしい~(笑)

こんばんわ、MAMAGONさん。。

ほんまMAMAGONさんは上手やね。
”しまじろう”おにぎり、最高ですね!
リュウ君もハル君も見たときの笑顔がいいですね。
一緒に幼稚園。。
いっつも、リュウ君はハルお兄ちゃんの真似ばかりですね。
ほんま、仲の良い兄弟ですね!
拝見していても、気持ちがいいです。
MAMAGONさん、ほんまお疲れ様でした!!

しまじろう弁当、凄い可愛く、美味しそうに出来てますね^^

キャラ弁は手間がかかってるでしょうけれど、子供の喜ぶ顔を想像しながら作るのも楽しいですよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1313345/34472958

この記事へのトラックバック一覧です: 【しまじろう】キャラ弁:

« リュウの伝達 | トップページ | 温泉だー!! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリックをお願いします☆

  • Find-A
  • Find-A

ヘソクリ貯めませんか?

  • げん玉
  • CM-Clickがお薦めです☆
  • マイクロアドは安心です☆
  • Find-A
    アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
  • アンケートでコツコツ貯まります☆
    マクロミルへ登録

広告

無料ブログはココログ