クリック募金

  • クリックをお願いします☆
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ランキングに一票を☆


  • 3つクリックお願いします☆
    子育ての励みになります!

  • 人気ブログランキングへ
  • blogram投票ボタン

  • いつもありがとうございます!

いくつになったの?

MAMAGONブログ

  • ☆MAMAGON裏ブログ☆
    MAMAGONのおたけび☆ひとりごと☆へ

    ☆MAMAGON離婚日記☆
  • 旧ブログ
    ☆私の初代ブログ☆

☆記念日☆

エディタ・コミュニティ

あし@

ADgger

  • アフィリエイト

« 七五三写真館 【袴&鎧兜編】 | トップページ | 幼稚園の【ママ食事会】は多いもので… »

七五三写真館 【女装編】 誕生日記念写真より

1月18日

MAMAGONのイチオシsign03sign03

今日は、太鼓判crown

第4部

ハルには悪いが…

今日の為に、これまでの記事があるbleah

時はさかのぼり、リュウの誕生日birthday

七五三で袴も着たし… タキシードもなぁ…

と、仮想写真を撮る事に勝手に決めたママsmile

リュウをその気にさせて…

【リュウちゃんの写真でしょう!?何でボクまで女装なの?】 参照

無事に終わっcamera

別名、

第2の七五三shinecamerashine

はいはいsweat01 前置きが長いってねぇcoldsweats01

それでは、長らくお待たせしましたsign01

ハルコちゃん&リュウコちゃんの登場でーすimpact

ジャーーーーーン!!!

Img010_3

美少女コンテストに出られるsign02

Img017

んな訳が無いbomb

スタジオマリオへ、今月15日に受け取りに行ったら、

怪獣を見て、写真を見てeye

店員 「女装したのですかimpact

と驚き、

店員 「可愛いですねぇhappy01 いいですねぇheart01

『そうですかsign02

【男ですsign03って、張り紙付けて飾ったら、

最高ですよねぇhappy02

と、話して店をあとにした。

実は、上の写真は額にしてあるsmile

帰宅後、じじばばとご対面した写真camera

じじばば絶賛&大ウケimpact

『ねぇ。 この額はどこに飾ろうかsign02

ばば 玄関sign03

入ってすぐに目に付く所sign01

玄関…∑(゚∇゚|||)

この発想…

このばばにして、この娘有りsweat02

玄関にeye 可愛い娘lovely イヤ男bombpen

女の子の写真があって、怪獣達が出てきたら、

お客さんは何て思うのだろうか…sign02

未だ、額は飾られていないがgawk

だがsign03 

この兄弟dogpig

「もうドレスは着ないpout

と言いつつも、ドレス写真を見たら…

「次は、黒いドレスを着るhappy01

「んーー。 赤sign03

ハルの誕生日の記念写真を、

楽しみにしているらしい。

流石は、ママの子smilescissors

女装して 癖になったら プロ目指せsign03pen

追記: 今回もCDRが無かったので、

写真をスキャナーで取り込んだので、

画像は悪い状態ですsweat01

後日談:

2月25日 ハルの誕生日にも

女装写真第2段impact を撮りましたcamera

これが最後ですsign03

こちらも、なかなかですよshine

【誕生日の記念写真《女装編》】 

« 七五三写真館 【袴&鎧兜編】 | トップページ | 幼稚園の【ママ食事会】は多いもので… »

MAMAGONの【イチオシ記事】」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

行事」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!

あまりに女装姿がおもしろ可愛いのでコメントいたします~!

兄弟のにっこにこの笑顔、すごくいいですね!ウチもさせてみたくなってしまいました……(笑)

次回の女装も実現したら、ぜひ写真拝見したいです★

あはははっ( *´艸`)
可愛いですね~とっても似合ってます
二人ともいい表情してますね!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
玄関に飾ってあげてくださ~い!!(笑)

まばら、めんこいんでないかい???
でも、おじさん。
その道に走られたら怖いなあ、と密かに心配もしているんです。
おじさん。
やっぱり、
兜鎧のはるちゃんがよいなあ…。
実はおじさん。
ニューハーフが苦手なんです。
ほほほ。ほーほーほ。

こんにちは
可愛いし、本当よくにあってます。
息子さんにとって将来、良い(?)思い出に
なると思います・・・・多分。
それにしても大らかな、ご家族で羨ましいです。

これは

可愛い~
いいなぁ、友達の男の子の七五三の時に提案してみよう!

こんばんわ、MAMAGONさん。。

いやぁ~、最高ですね。
ハル君もリュウ君も顔立ちがええんやね。
ほんま、可愛いわ~~
玄関にはよ飾ってあげてくださいね(笑)
でも、ほんま可愛い~~~~

最高級のイチオシはこれでしたか!
可愛いじゃないですか~!

これは良い記念写真になりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七五三写真館 【袴&鎧兜編】 | トップページ | 幼稚園の【ママ食事会】は多いもので… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

クリックをお願いします☆

  • Find-A
  • Find-A

ヘソクリ貯めませんか?

  • げん玉
  • CM-Clickがお薦めです☆
  • マイクロアドは安心です☆
  • Find-A
    アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
  • アンケートでコツコツ貯まります☆
    マクロミルへ登録

広告

無料ブログはココログ